人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 スポーツの秋

昨秋、ルヴァンカップの決勝を観戦しました。
あまりにも時期を逸した記事なのですが
ベルマーレサポとしては記録せずにはいられず。

お天気の良い日で、観戦日和。
2018年 スポーツの秋_e0304163_22211090.jpg

円陣からのダッシュ。
2018年 スポーツの秋_e0304163_08474666.jpg

前半は押しまくって3点ぐらい取れそうで(でも取れない)
後半攻められまくって、跳ね返し続けるっていうのが
なんともうちらしい展開で
なんだか負ける気がしなかったのですが
それでも緊張していたみたいで
試合が終わった時はほっとしました。

2018年 スポーツの秋_e0304163_08474749.jpg

うふふー。優勝ですよ。
いまでも映像や写真を見るとにまにましちゃう。

私のサッカー初観戦は、1995年の元旦の天皇杯決勝。
ベルマーレが優勝した試合です。
おっとは会場に行く道すがら、その試合を思い出して
感慨深い思いでいたらしい。
そして試合後、念ずれば通ずってあるんだなぁ、と
しみじみしたそうです。


秋にはもう一つスポーツイベントに。
ラグビーの日本VSニュージーランド戦を観戦しました。
Hakaを見てみたくて。
2018年 スポーツの秋_e0304163_22210961.jpg

上の方の席だったので写真は小さいけど
Hakaの迫力は楽しめました。
来年のW杯も気になるところ。



by kokonteiimasuke | 2019-01-18 09:19 | おでかけ | Comments(0)

おっととつまのささやかな記録


by kokonteiimasuke